【ビジネス書大好きマン】   あわやんブックス

みんなが気になるビジネス書を紹介♪

読書感想㊻『朝イチの「ひとり時間」が人生を変える』byキム・ユジン

 

 

こんばんは、あわやんです。今回は、キム・ユジン著『朝イチの「ひとり時間」が人生を変える』をご紹介し

]ます。

①あらすじ

この本では、早起きがもたらす驚くべき効果に焦点を当てています。著者はアメリカ弁護士試験に合格した後、YouTuberとして活躍するキャリアを築きました。その成功の秘訣として、朝の時間をいかに活用してきたかが語られています。

②学べること

  • 朝の時間の有効活用方法とその重要性。
  • 自己成長や目標達成への道筋。
  • 朝の時間を使って心身の健康を維持する方法。

③どんな人が読むべきか

  • 朝時間を有効活用したい方。
  • 自己成長や目標達成に関心がある方。
  • 心身の健康を大切にしたい方。

④読みやすさ(5段階評価)

★★★★☆(4/5)。シンプルで実践的なアドバイスが豊富に盛り込まれており、誰にでも理解しやすい内容になっています。

⑤発売日

2023年4月1日に発売されました。

⑥感想

『朝イチの「ひとり時間」が人生を変える』を読んで、私は早起きの重要性を実感しました。著者の体験談は非常に魅力的で、早起きによる心身の変化や、目標達成への影響について考えさせられました。

早起きを習慣化することで、一日の始まりを穏やかに迎え、自己成長の時間を確保できるようになりました。この変化は、私の人生に大きな影響を与えています。

朝の時間をどのように過ごすかは、一日の生産性や気分に大きく関わってきます。この本には、朝時間を最大限に活用するためのヒントが満載で、読むだけでなく実践することで、人生がより豊かになるでしょう。

朝の時間を意識して使うことは、私たちにとって非常に大切です。『朝イチの「ひとり時間」が人生を変える』は、そんな時間の使い方を変えるための素晴らしい指南書です。朝の時間を有意義に過ごしたい方には、ぜひ一読をおすすめします。


以上が、キム・ユジン著『朝イチの「ひとり時間」が人生を変える』の紹介でした。次回もお楽しみに!それでは、素晴らしい一日をお過ごしくださいね‼︎🌅✨