【ビジネス書大好きマン】   あわやんブックス

みんなが気になるビジネス書を紹介♪

読書感想121『目標達成トレーニング』by大高弘之

 

 

こんばんは!!あわやんです!!今日は、目標達成に奮闘するあなたにぜひ手に取ってほしい一冊、「目標達成トレーニング」の紹介です。著者の大高弘之氏は、日本屈指の研修講師。彼が教える目標達成の秘訣を、この本ではたっぷりと学ぶことができますよ。

 

この本について
大高氏は、「どうやっても目標を達成してしまう」方法を、わずか3日間の講座で人々に伝授。この本では、その講座での実践例を交えながら、誰でも目標を達成できる技術を紹介しています。目標達成がどうしてもうまくいかない…そんなあなたの人生をガラリと変えるかもしれません。

 

学べること
目標達成には具体的な技術や戦略が必要です。この本を読めば、成功や幸せを手に入れるための具体的な方法が明らかになります。大高氏の指南に従えば、あなたの目標もきっと達成できるでしょう。

 

 誰にオススメ?
自分を成長させたい人、目標達成にいつもつまずいてしまう人、効果的な目標設定の方法を知りたい人にぴったりです。この本が、あなたの人生に新たな風を吹き込むこと間違いなしです。

 

読みやすさ
この本は、読みやすさ4.9/5と非常に高い評価を受けています。大高氏の実践的なアドバイスが、とても分かりやすく、すぐにでも実生活に取り入れられそうです。

 

発売日
「目標達成トレーニング」は、2023年8月31日に発売されました。新しいスタートを切るこの時期に、ぜひこの一冊で、目標達成のスキルを身につけてくださいね。

 

個人的な感想
実は私も、目標を立てるのは得意だけど、達成するのがなかなか難しい…と感じていました。でも、この「目標達成トレーニング」を読んで、目標達成に必要な技術や考え方がガラリと変わりました。大高氏のアドバイス一つ一つが、とても実践的で、目からウロコの内容ばかりです。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。あなたの目標達成を心から応援しています!自分自身への最高の投資、始めてみませんか?